カラコン通販のおすすめランキング > カラコンの種類 > カラコン 12.3mm

カラコン 12.3mm

着色直径12.3mはカラコンの中でも小さめのサイズです。
着色直径が小さめのカラコンは、デカ目効果を期待するというよりも、ナチュラルに黒目をくっきりさせたいという方が多く使っています。
学校や職場でも使いやすいカラコンです。
大きすぎないサイズのものは、カラコンを初めて使うという方でも、比較的扱いやすいでしょう。
目に入れるものですので、最初は小さいものからチャレンジしてみることをおすすめします。

目が美しく見える黄金比率が、1:2:1と言われています。
デカ目を強調するのではなく、自然に美しい目になりたいという方は、着色直径12.3mのカラコンを使うとよいでしょう。
最近は大きなサイズのカラコンに注目が集まっていますが、日本人の瞳に合わせたナチュラルなものも、ファッションやメイクとうまく合わせることで、より魅力的に見せることができます。
とにかく黒目を大きくしたいという方には不向きですが、目が小さい方や、黒目を少しだけ大きくしたいという方にはもってこいのカラコンです。

カラコンの大きさを表す言葉には、DIAと着色直径があります。
DIAとはコンタクトレンズそのものの大きさを表す言葉で、着色直径は色のついた部分の大きさのことを表しています。
着色直径の大きい物は大抵DIAも大きいです。
しかし、DIAが大きいからといって、着色直径が大きいわけではありません。
それぞれの商品によって違いがありますので、DIAと着色直径には注意して購入しましょう。

最新版!おすすめカラコンランキング!Best5

Mew contact

1位カラコン通販サイトミューコンタクト

Mew contact(ミューコンタクト)は、プリクラ機やデコメコンテンツのメーカーとして人気を集めているフリュー株式会社が運営するカラコンサイトです。女の子の「カワイイ!」を理解している会社が運営しているから、商品選びのセンスが素敵で、サイトも使いやすいですね。
はじめてカラコン通販サイトを利用する人にはリアルタイムのチャット相談の機能がイチオシです。また、商品の到着後に支払いができる「NP後払い」に対応をしていたり、注文1回ごとに300円分のクーポンがついてきたりと、総合的に満足度の高い、安心して利用できるサービスを提供しています。

Motecon(モテコン) 公式ショップ

2位モテコン 公式ショップ

モテコン公式ショップは、人気のカラコンブランド「モテコン」の公式通販サイトです。人気の雑誌モデルなどがプロデュースしていることで有名なモテコンは、さまざまな通販サイトが取り扱っていますが、公式ショップでなければ手に入らない限定品も存在しています。
また、メーカー直販のサイトですので、品質やサポート等の安心感があるのもメリットでしょう。プラセンタや除毛クリームなどカラコン以外の取り扱いもあるので、雑誌モデルのおすすめする商品が入手できます。

007速配コンタクト

3位007速配コンタクト

007(ゼロゼロセブン)速配コンタクトは、人気カラコンブランドのVenus Eyes(ヴィーナスアイズ)を製造するネットランドジャパン運営のカラコン通販サイトです。ヴィーナスアイズはアーティストやタレントにも愛用者が多く、大人の雰囲気を出すことができます。
通販サイトとして最大の特徴は、使用後でも商品到着後10日以内であれば返品が自由にできる点です。こうしたサポートがあると注文しやすいですね。送料は全国一律690円で、1万円以上が無料になります。

Angel Style(エンジェルスタイル)

4位エンジェルスタイル

エンジェルスタイルは、「エンジェルドラッグ」というドラッグストアが運営母体となっているカラコン通販サイトです。そのため、カラコンだけではなくつけまつげやヘアケア商品、メイクグッズやアイケア用のサプリメントなども一緒に購入できます。
営業日であれば、15時までの注文で即日発送をしており、急ぎで商品が欲しいときに助かります。サイト用意されている着色や直径の比較表が見やすいので、例え注文しない場合でも参考になるでしょう。

ハニーミーアイズ公式‎

5位ハニーミーアイズ公式‎

HONEY ME EYES(ハニーミーアイズ)は、ツッティブランドの公式販売サイトです。すっきりしたデザインで商品が選びやすくなっています。送料は全国一律648円で、3960円以上で無料になります。
ツッティは14.8mmの大型のカラコンで、激盛りでカワイイデカ目になれると人気を集めています。また、発色も優れていると評判で、色鮮やかなものから、自然にハーフに見えるようなものまで、一通りが揃えられています。